きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】ゼルダコラボフェス (トリカラバトル)

こんにちは、きみみくらげです。

今日はトリカラバトルに参加してきました。

中間結果はまたもチカラチーム。

早速トリカラバトルへ。

攻撃と守備、どちらかランダムで

参加できるのを初めて知りました。

あと、チカラチームの同士討ちも。カオスですね!

今回のトリカラでは、トライフォース型(三角形)のステージになってます。

3チーム公平な戦いが出来るステージで、

今回は楽しいトリカラだなと思いました。

 

攻撃に回ってから特に盛り上がりましたね。

バリアを張ってからシグナルを取るのがカギかな…?

さすがに2回目はハンコでぺしゃんこにされました。

芸術的ですね。

僅差で勝利しました!危なかった…

 

バンカラ街。

switchで描くの難しい。これが限界でした。

コラボフェス結構楽しめました!

さあ、結果はいかに…