きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】 ゼルダの伝説コラボフェス

こんにちは、きみみくらげです。

今日はスプラトゥーン3で、

ゼルダの伝説とコラボしたフェスに参加してきました。

 

ヨビ祭の結果はチカラチーム

どのチームに投票しよう…

知恵と勇気のどっちにするか迷いまくった結果、

間をとってチカラにしました。

背中にガノンドロフがいますね。

インクもガノンカラー

早速参加しました。

冬シーズン以来やってなかったもので

2戦負けてしまいましたが、

なんとか3戦目で勝てました。

久しぶりにやると

面白いなと感じました。

明日はトリカラバトルに参加しようと思います。