今回はリッキーさんの別荘を完成させてきました!


リフォーム前は相変わらず、何もないがここにある。
…車を机に見せかけるのは、我ながら、なかなか斬新だと思います。
さて、今回も事前に決めた内装に合わせて、外観を作ります。
冬の夜っぽい雰囲気だったので、ガチガチの夜にしました。

奥の左側は池に通じるように、反対側はさらに奥へと続く道っぽくしてみました。
こんな感じの外観が完成したので、お次は内装を。
スケッチで作ったものを…


ドンと置き、照明などを調節。
今回は入り口から思いっきり壁です。
というのも、ガレージハウス風にしてみたから。

部屋の左側、車庫っぽくして…まあ、入ってるのはバイクなんですけどね!

部屋の奥右側はリビングに。

その手前側はキッチン。
冷蔵庫の上に電子レンジは風水的にまずかったか…?
いや、そもそもリッキーさんの身長が届かないな…
さて、隠されし左奥は…

こんな感じで作業・寝るスペースにしてみました。
画像左のオリエンタルな飾り棚。これを柱にめり込ませると、ちょっとした棚になっていい感じになりましたね。
と、完成!したので、今回もツクッターに掲載しました。どうぞご覧ください…


リッキーさんに別れを告げたところで、今回はこの辺で。
