スプラ3の春フェスに昨日(4/12)参加してきました。

久々のスプラによる眼精疲労で、記事は1日遅れです。ご了承ください…

さて今回のお題は「はかどるのは?朝vs昼vs夜」です。
ヨビ祭の結果は、夜派が獲得。

じゃあ自分は何派かな…
多分、圧倒的に票が入ってるのは夜派だろう…そうなると同士討ちバトルばっかりになりそうだから、逆に、ヨビ祭で低かった昼派に入るか。そうすればどっちの派とバトルできるかも…?
そんな感じで、昼派に決定。
バトルに行き、2戦目で10倍マッチに遭遇。



ちなみに相手は夜派。水色のインクカラー。

勝利できました。
今日は調子がいいな…!
とか思ってたら、急に勝てなくなった…
なので息抜きにサーモンラン。

この時はアラマキ砦で、火力高いブキのスケジュール。

デンタルワイパーミントという、初めて手にするブキがあって不安でしたが、アラマキ砦の安定さでやりやすかったですね。
さて、フェスに戻って何戦かバトルしたあと、今度は100倍マッチに遭遇。


この時の相手も夜派。途中、なかなかに自陣が塗られましたが、なんとか勝利!
100倍マッチの勝利は初です!

そして、グランドフェス以来のオミコシ解禁。



ほお。場所が3ヶ所あるのか。
それぞれとってみました。

投票所前。

路地裏。

ショップ前。…手振ってるのに、誰もこっち見てないんかい!
あと100倍マッチ勝利で得たホラガイ10個をガチャした結果も、フードチケット×5、二つ名×4、ステッカー×1でした。
…厳しい世界です。

まあ、カジキ空港の攻略を知ったり、衣装を可愛く(頭と靴だけの変更だけど)したり…



なんだかんだフェスを楽しんでいましたけどね。
そんな感じで、結局、朝派と戦えなかった1日を過ごしたところで…今回はこの辺で。